忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもねぇ~、あたしゃカミサマだよ

久しぶりに「ブレスオブファイア」をやろうかと、スーパーファミコンの電源を入れました。

そのときから、なんだか嫌な予感はしていたんです...。

PR

スーパーファミコン

すっかり忘れてました...。

ウィザードリィ5とガデュリンの攻略を。
とてもとても中途半端なまま放置してたのね...。

先日、「FLAT FLOOD」のHTMLを見直していたときに気が付きました。
さらに良く見ると、
ファミコンのミネルバトンサーガもシルヴァサーガも......。

ブレスオブファイアをクリアしたら、そっちをやろうかなぁ。
でもなぁ、スーファミの「ブレスオブファイア2」もあるんだよなぁ......。

.........。

ぼちぼち更新していきますです。

んで、以下攻略サイトさんです。
ミネルバトンサーガ
シルヴァサーガ
ガデュリン
ウィザードリィ5 災渦の中心

ブレスオブファイア その2

BREATH OF FIRE 竜の戦士

結構強引な展開だなぁ...。
まだ1時間ほどしかプレイしていないのですが...。

「ニーナ(飛翼族)」という、一人目の仲間を迎えたところで一時停止。
現在データまとめてます。

んで、ここまでの印象なんですが...、
■スポンサード リンク
■最古記事