忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガデュリン

やっと完成!!
ガデュリンのモンスターと魔法のデータをアップしました。
でも、ボスはまだ。
力尽た......。

でも、

PR

*おおっと*

「ガデュリン」の攻略データを書こうと思ったら、WYSIWYGエディタが暴走しやがった!!
ソースがぐちゃぐちゃになって、とてもとても見づらくなっちゃったんです。
んで、気に食わないので全て書き直し。

慣れないことはするもんじゃないなぁ。

ファミコン探偵倶楽部2

先日、私の影響からか懐かしいゲームをやっている友人から言われました。

「"ファミコン探偵倶楽部2"めちゃめちゃ面白いよ!!」

おいおい......。知ってるよ......。
私を誰だと思ってんの!!
(って、別に何様でもありませんが...。)
友人「結構ホラーな感じで、ストーリーも良かったし。」
うんうん、私も好き。
友人「でもさぁ、あの終わり方がねぇ...。」
私 「そう? どこらへんが?」

以下、「ネタばれ」ありです。

■スポンサード リンク
■最古記事