忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルティマ4 その5

イアナを仲間にした後、何度かモンスターと戦闘をしていたら、
自分がどこにいるのか分からなくなってしまいました...。

そんなこんなで彷徨うこと約1時間。
ようやく町に着きました。

そこは「ポウ」の村。
町ではなく村でした。
PR

ウルティマ4 ユーの町にて

で、ユーの町につきました。
相変わらず見通しの悪い...、
いえいえ、緑に囲まれた良い町です。

ドワップに「哀れな...」と嘆かれつつも、裁判所まで到着。

あ、違った... (ウルティマ4)

スカラブレイのあと、最初に言った町はジェロームでした。
そう、勇敢さの町です。

でも、仲間がいなかったんです。
ジェロームって、戦士の町だった気がするので、デュプレかなぁ。

.........と思い、FC版のデータを確認。
違った、ジョフリーだった...。

ごめんよ、ジョフリー。
デュプレってば騎士でした。

で、
とにかく、仲間が見つからなかったのでリセット。
だって、独りじゃ心細い......。
ルーンも見つからなかったし。


そうして、ゲーム再開後ユーへ行ったのでした。

■スポンサード リンク
■最古記事