忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミ~ネルバトンサーガッ サガッ♪

なんとなく、オープニングが聞きたくなって、久しぶりに我が家のファミコンに電源を入れました。

挿してあるカセットはもちろん ミネルバトンサーガ!!

オープニングの音楽もいいなぁ...。
フィールドも聞きたかったんですけど、フィールドに出るのがメンドクサイ...。

一番聞きたいのは、ラゴン神殿。
でも、あそこまで行くのはとっても大変なんです。

サントラなんて無いだろうし、あってもかな~り昔のお話だからなぁ......。

PR

あ、あれ? その2(ディープダンジョン)

「魔洞戦記」だと長年思っていたんだけど、実は、「魔洞戦紀」だったんですね。 ん~~~。 奥深し。まさに「ディープダンジョン

あ、あれ?(ウルティマ 恐怖のエクソダス)

「ウルティマ 恐怖のエクソダス」冒険の前ににある 2つの月(フェルッカ・トラメル)の画像が表示されていない!? 何でやねん...。サーバ移転してからです。 .........。一度データをアップロードしなおして確認......表示されず...。ローカルファイルをブラウザで確認......表示される...。
■スポンサード リンク
■最古記事