忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃伝2 ~最終決戦~

さてさて、『桃伝2』も、とうとう地獄大王との決戦です。

ここにくるまでに、今までに闘った何人ものボスキャラが改心をし、ともに闘ってきました。
前作『桃太郎伝説』の最終ボス「閻魔大王」を筆頭に、風神、雷神、阿修羅が、地獄王を「懲らしめに」「説得しに」行動を共にしてくれます。
PR

桃伝2

夜叉姫カワイイ!!
阿修羅かっこいい!!
風神渋い!!

ボスは皆強いんだけど、

桃太郎伝説2

最近プレイしています。

んでね、これがまた面白いんですよ!!
さくさく進む。
というと、ボリュームが気になるかもしれませんが、心配ご無用。
現在4時間ほどプレイしましたが、まだパーティメンバーが揃っていません。

このゲームの良いところは、とにかく「みんな仲良く!!」
というところだと思います。
■スポンサード リンク
■最古記事