忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミコンフォートDX ~その後~

私に「ファミコンフォートDX」をくれた会社の後輩が失踪しました。
失踪2日後に、「実家でトラブルがあり、会社を辞めさせてほしい」と連絡があった。

実家に連絡したところ、「おかけになった......。」
つ、つながらない......。

PR

「おじゃる丸」の原案者「犬山りん」さん 飛び降り自殺

「仕事に悩んでいた」と、周囲に漏らしていたそうです。
自宅からは、母親宛ての遺書が数枚見つかったとか...。

他人の心と言うものは、誰にも分からない。
自分の事は誰にもわかってもらえない。
そんな事は当たり前の事。

でも、それでも必ず「誰か」と接触しなければ生きては行けない。

悩んでいるとは思われないような振舞いをしていても、きっとキズだらけ......、
という人は多いだろうし、私の周りにもいるかもしれない。

私も、その「キズだらけ」の一人かもしれないし...。

「自分は大丈夫」と、心身ともに言い聞かせて、心身ともに鞭打って歩いている。
そんな中、「ふっ」とした瞬間に心と体が軽くなるときがある。
そういうときが一番危ないんです。
明日を迎えられなくてもいい、
というよりも
明日を迎えたくない。
さらには、そんな事さえも考えず、気が付いたら飛んでいた......。
そういうものなんです。

あなたの悩みは私には分からない。
でも、気付くことが、もしかしたら出来たのかもしれない...。

今は、ご冥福をお祈りするばかりです...。

コンタクト

本日、眼科へ行ってきました。
コンタクトレンズが無くなったので、購入を兼ねて検査に行ったのですが、
まず待たされること30分。
あぁぁぁぁぁぁ......。

暇つぶしに、周囲を見回してみました。

「通販、メガネスーパー、薬局等で購入したコンタクトレンズによって生じた問題には、診察しかねます。」
というような張り紙を見つけました。

おいおい!!

そりゃ、気持ちは分かるけどさぁ。
「他んとこで起こした問題まで面倒見切れねぇよ!!」っていうその気持ちはね。

でもさぁ、「メガネスーパー」って名指しはまずいんじゃない?
「通販」「薬局」と、店名は出していないのに、何故に「メガネスーパー」...。

個人的に恨みでもあるのかな?

でも、コンタクトレンズは便利な反面、とても危険なので、お医者が言いたくなるのもわかんなくは無いんだけどね。
レンズを装着したままで睡眠をとったり、1dayコンタクトを10日もつけていると目の細胞が変化してきて白濁症になってしまったり、最悪な場合には失明してしまったり。
きちんと自己管理をしなければならないのです。

でも、固有名詞を出すのはどうかと思った、そんなうららかな土曜日でした。

■スポンサード リンク
■最古記事