忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game gear

無かったですね、ゲームギア。 今追加作業中です。 しばらくお待ちを...。
PR

勇者?

ブレスオブファイアをやっていて、ふと思いました。
「自分は勇者なんだ...」

いつから?
生まれながらにして?

みんな頼って来るんだよねぇ。
一国の王も例外ではなく、しかも態度は横柄。
「あんた、お願いしてるんじゃないの!?」
そんな気になってしまいます(苦笑)

まぁ、このゲームに限った事ではないのですが...。

それと、勇者と言うわりには、
他人の家に押し入って、たんすや棚を物色、さらには金品を強奪する有様...。
背に腹は代えられません!!
ん~~~、
勇者といえど、聖者ではないのだ。

ウルティマ」ではデフォルトなんだけどね(苦笑)
ウルティマなんて、強盗は当たり前、
殺人だって平気で犯してしまう...、そんな勇者なんです(涙)

ロードブリティッシュ~...、
ホントの、こんなヤツでいいの?

とうとう8月

嗚呼...!!

一ヶ月更新無し......。
「シルヴァ・サーガ」の攻略データも途中で止まってるし...。

暑い!
暑い暑い!!

今月中には
「シルヴァサーガ」と「軽井沢誘拐案内」のデータをアップしたいと思っています。

どうぞ、長~い目でよろしくお願いしますです...。
■スポンサード リンク
■最古記事