忍者ブログ

ふらふら日記

思いのたけをつらつらつらら。

FLAT FLOOD -レトロゲーム攻略リンク集-
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

phpMyAdmin

「他人を疑う前に、まずは足元を」

設定が上手くいってなかったんだろうけど、何処がどう悪いのかさっぱりわかりません。

サーバに phpMyAdmin をアップロードするのにも、フォルダを削除するのにも、とにかく時間がかかるかかる...。

よって、解決策はただ一つ。

「ローカルからの接続」
ようするに、自分のパソコンからデータベースサーバに接続してアップするのが、一番手っ取り早いんじゃないかと。
自分のパソコンからなら、セキュリティ的にも、そんなに過敏にならなくてすむだろうからね。
ただ、 Apache を起動しているときに、 外から侵入されないように .htaccess の設置と設定だけは忘れずにしておかなくちゃね。
PR

鯖落ち?

まぁ、無料なんだからいくらかは我慢しますよ。

でもなぁ、しばらく続いてるのよねぇ。

データベースサーバに接続すら出来ない...。
サーバのエラーがあったのかと思い、「phpMYydmin」を全てアップロードしなおしたんだけど、繋がったのはほんの1時間ほど...。

容量はオーバーしてないんだけどなぁ。


む~~~...。
まぁ、来週まで待つか...。
「セガマーク3」が「セガマーク4」になっていても、きにしないでねぇ~(苦笑)


phpAdMyminの設定が上手くいってないのかな......。
でも、つながる事は繋がったし......。
よく分かりません。

勉強しなきゃ。

データベース ちょっとだけ

あとはパソコンゲームの攻略サイトを残すのみ!!
なんですが、数が多くて...。

攻略サイトの情報と一緒に、ゲームの情報も追記しようと思っていたのですが、これがなかなか大変な作業になってしまいました。

う~ん......。
■スポンサード リンク
■最古記事